« 参加資格を緩和しました | トップページ | 9月23日当日のご案内 »

開催決定!

9月23日(土)の「相模湖ジムカーナ練習会」の開催を決定しました!

現在の申込数は赤字回避ラインに遠く及びませんが、今後この練習会を発展させていくための下地作りの意味もあるので開催することを決意しました。

当然、参加申し込みは引き続き受け付けますので、みなさんよろしくお願いします!
申込フォーム

|

« 参加資格を緩和しました | トップページ | 9月23日当日のご案内 »

コメント

昨日申し込んだ者です。開催決定おめでとうというかありがとうです。
阿部さんが赤字をかぶってしまわれるのは今後のことも考えて避けたいところですけど…
ぼくは初心者ですけど分不相応にトランポなんで、とりあえずペットボトル出来るだけ沢山持っていきます。あと、ミニパイロン3本とミニミニパイロンが5本くらい(どっかの駐車場で一人で闇錬しようかと思って買ってあったのですが、なかなかそんな機会も無く、それで今回のイベントに興味を持ったのですが。)
他にも協力出来ることがあればしますので、申込時のメアド(ニフティのです)にでもご連絡下さい。

投稿: ピカチュウ色FireBlade | 2006年9月 8日 (金) 00時15分

>ピカチュウ色FireBladeさん
ありがとうございます。
コソ練の場所って無いですよね~。
僕もそれが見つけることに成功していれば、この練習会を企画しなかったかも。

で、もしも、竹ボウキとかをお持ちでしたら持って来て頂けたりすると助かります。やっぱり主催者が自走って無理があるかな、、、

投稿: 阿部 | 2006年9月 8日 (金) 19時27分

企画運営大変お疲れ様です。
二輪人のラムカーナです。
当日、JAGE運営の初心者講習会のお手伝いに行く事になっているので、今回は参加できません。
今後続けられるようならば、パイロンもある程度の数を揃えて、もって行くことも出来ますので、あてにしておいてください。
また、誰かそれなりに知名度のある上級シード選手なりを『練習させてあげるから手伝って!』と、引っ掛けて来られたら少しは参加者も増えるのではないでしょうか?
とにかく、この火を絶やさぬよう、皆さんで頑張ってください。

投稿: ラムカーナ | 2006年9月20日 (水) 16時43分

ラムカーナさん、ありがとうございます。
消えそうな火に見えますか?(笑)

9月23日は泥水に流されてしまうかも知れませんが、実は既に第2回の企画を着々と進めています。
自分としては中井スクールと競合しないポジションを意図しているのですが、「教えて欲しい」という声もあるので、色々思案している所です。

投稿: 阿部 | 2006年9月20日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参加資格を緩和しました | トップページ | 9月23日当日のご案内 »