« 10月29日(日)「相模湖ジムカーナ練習会」案内 | トップページ | 早割終了 »

10月29日(日)に関してニュース

10月29日(日)の相模湖ジムカーナ練習会の「早割」での受付は本日10月9日(月)で終わりです。
前回の実績を大きく上回る反響があり、うれしい限りですが、せっかく定員も増やしたことですし、もうちょい参加者が増えて欲しいところです。
雨天時の対応については、今のところ「雨なら中止にして欲しい」という意見が多いですね。
さて、この練習会について、ちょっとしたニュースがありますので、お知らせしておきます。

1.インストラクター登場

ダンロップ杯のDVDの解説コーナーでもお馴染みの、はかいだー!さんが来て下さることが正式に決まりました。はかいだー!さんと言えば、「切れ味抜群のアドバイス」から「論より証拠の実技指導」まで何でも来いの、ジムカーナ指導のリーサルウェポンです。
初心者のアナタ!伸び悩んでいるアナタ!このチャンスを逃す手は無いですよ~。

2.現役トップライダーも・・・

「あの方」から「参加しようかと思っている」との有難いお話を頂きました。現在事務茶屋杯を2連覇中の「あの方」です。今年のダンロップ杯第2戦のDVDでは、ジェット戦闘機F15にまつわる楽しいエピソードも紹介されていましたね。去年の第2戦のド迫力の車載映像も記憶に新しいです。
しかも、8の字などのタイムが計れる光電管のシステムを持参して下さるそうです。すごいでしょ。8の字の「トップタイム比」を計れますよ~。

|

« 10月29日(日)「相模湖ジムカーナ練習会」案内 | トップページ | 早割終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月29日(日)「相模湖ジムカーナ練習会」案内 | トップページ | 早割終了 »