« 締め切ります。 | トップページ | 明日11月18日(土)は決行です。 »

11月18日(土)当日のご案内

当日の流れについてご案内します。

【注意】 申込は既に締め切りました。飛び入りはできません。

【朝】

9時00分集合にします(募集時のアナウンスより少し早めました)。現地周辺、特に中央高速の下りは渋滞しやすいので注意して下さい。遅刻やドタキャンの場合でも主催者に電話連絡等をして頂く必要はありません。

ゲートでは「相模湖ジムカーナ練習会」というイベントで入園する旨を伝え、①入園料(特別割引の1000円)と②駐車料金(バイク自走なら500円、トランポなら1000円)を支払って、そのまま会場の第3駐車場に進んで下さい。

この時の領収書を無くさないように注意して下さい。さもないと買出しなどで外出して再び入園する際に、またお金を取られてしまうかも知れません。

会場の第3駐車場で③参加費を集めます。おつりが要らないようにお願いします。ここで誓約書にもサインして頂きます。また、今回はショートコースの計測の管理のために、ガムテープゼッケンをマシンに貼って頂きます。

【練習】

会場内は、以下のようなレイアウトにする予定です。設営にご協力をお願いします。準備ができ次第、練習開始とします。

  1. ショートコース ・・・光電管設置, 複数同時計測可
  2. 8の字GP x2 ・・・光電管設置
  3. フリーの8の字エリア x3

「8の字GP」と「ショートコース」は30分毎に走る班を交代します。例えば、、、

8の字GP ショートコース
10:00~10:30 シード組 シード組
10:30~11:00 ノービス組 ノービス組

・・・のようなイメージです。

「フリーの8の字エリア」は班分けに関わらず常に利用可能とします。その代わり、待っている人がいる場合は概ね5分以内で交代して下さい。

お昼を含めて全体の休憩時間を設ける予定はありません。

前回、「トレイン走行もしたかった」という声があったので、15時頃にレイアウトを変更して、最後は敷地全体を使ってみんなでトレイン走行をする、なんていうのもいいかも知れませんね。

16時で走行終了です。パイロン等の撤収にご協力をお願いします。16時30分までには完全撤収して会場を出られるようにして下さい。

【その他】

雨天により中止とする場合には、前日の17日(金)の20時までにこのブログで告知します。

トイレはバイクで第4駐車場へ行くのが良いと思います。ガソリンスタンドやコンビニは正門を出て津久井方面(JR相模湖駅とは逆方向)にしばらく進むとあります。

ヒジ・ヒザ等のプロテクターの着用を強くお薦めします。保険証もあった方が安心です。

キャンセル待ちにさせて頂いていた2名の方の参加を認めることにしました。

・・・こんな所です。ご質問やご要望があればコメントして下さい。

|

« 締め切ります。 | トップページ | 明日11月18日(土)は決行です。 »

コメント

阿部さん、取りまとめお疲れ様です
WEBページデザイン変えました?

またパイロンと箒を持っていきます
寒そうなのでカセットコンロとヤカンもって行こうと考えてますが、端っこの方でシューシューやってて大丈夫でしょうか?
今回は人数が多いので待っている間に冷えそうですね
もしできたらミニトライカーナもやらせてください

投稿: のらねこ | 2006年11月17日 (金) 01時12分

パイロン×9本とミニコーン持っていきます! あと箒。

投稿: 産廃 | 2006年11月17日 (金) 02時09分

>のらねこさん、産廃さん、
どうも。
Webデザインは少し変えようかなぁと思っていじっていたら、うっかり元の設定を消しちゃって、大幅に変えるハメになってしましいました。
パイロンとホウキ感謝です。
コンロは大丈夫だろうと思います。万一、職員の人から注意されたら使用を中止して下さい。
ミニトライカーナは8の字GPを改造すればできそうですね。

投稿: 阿部 | 2006年11月17日 (金) 07時17分

了解しました
コンロは適当な所に転がしておきますので
使いたい人はご自由に使ってください
セルフジム茶屋です

投稿: のらねこ | 2006年11月17日 (金) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 締め切ります。 | トップページ | 明日11月18日(土)は決行です。 »