« 明日1月21日(日)は決行です。 | トップページ | 恐怖のナポリタン »

1月21日(日)「相模湖ジムカーナ練習会」レポート

参加されたみなさん、お疲れ様です。
お休みされたみなさんは残念でしたね。

心配されたお天気も、路面凍結も問題ありませんでした。

8の字アタックと、2列4段のパイロンを縫って走る定番コースアタックと、ロングコース、そして、フリーの8の字エリアが少し、というレイアウトでしたが、待ち時間が長いということもなく快適に練習できたと思います。

マシントラブルや、転倒によるマシンの損傷で、走れなくなってしまった人がいたのは残念でしたね。
私は荒畑輪業製ワンオフエンジンガードのおかげで転倒しても大丈夫でした。

この練習会の今後の展望は不透明ですが・・・、感想等コメントして頂ければ幸いです。

|

« 明日1月21日(日)は決行です。 | トップページ | 恐怖のナポリタン »

コメント

仕事で参加出来ませんでした。
楽しみにしていたんですが。

次の開催を楽しみにしています。

MJ杯等、ジムカーナイベントでお会いした時にキャンセル料をお支払いすればいいんでしたっけ?

投稿: ほりぶん | 2007年1月21日 (日) 23時11分

>ほりぶんさん
オンライン申込の人はキャンセル料無しですよ。

投稿: 阿部 | 2007年1月21日 (日) 23時31分

休んで申し訳ありませんでした。
ピクニックランドが買収されたと聞いたのですが本当でしょうか?

投稿: いぐち | 2007年1月22日 (月) 01時08分

お疲れさまでした。お腹いっぱい練習できました。ありがとうございます。

投稿: たこくん | 2007年1月22日 (月) 02時06分

阿部さん&ご参加の皆さんお疲れ様でした!
なかなか手ごたえのあるコース設定で楽しめましたね。
次回以降のことは案を出しあって、なんとかこの
貴重な手作り練習会を継続、盛り上げていければと
思います。何でお力になれるか分かりませんが、
がんばりませう♪

投稿: 産廃@SRX | 2007年1月22日 (月) 20時56分

>たこくんさん
私も本当にたっぷり走れました。

>いぐちさん
「ピクニックランド」「買収」とかで検索すれば情報が得られますよ。

>産廃@SRXさん
さてどうなることやら・・・。

投稿: 阿部 | 2007年1月22日 (月) 21時39分

参加されたみなさんお疲れ様でした(^^)
とても良い練習が出来て楽しかったです!
何とか阿部さんの練習会が継続できることを願っております。

投稿: fujio | 2007年1月23日 (火) 09時39分

>fujioさん
全く同感です・・・

投稿: 阿部 | 2007年1月23日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日1月21日(日)は決行です。 | トップページ | 恐怖のナポリタン »