« 24日(土曜)当日の案内 | トップページ | 4月21日(土曜)「相模湖ジムカーナ練習会」案内 »

3/24練習会レポート

参加のみなさんはお疲れ様でした。仕事の都合等でお休みされた方は残念でした。

JAGE練と日程が重なってしまうという予想外の出来事もありましたが、何とか無事開催できました。

今回は参加人数が13名と少なかった上、翌日が大会ということもあり、ほのぼのムードでした。転倒者もほとんど無し。終了時間を待ちきれずに片付けを始める人もちらほら、、、。

最初はトレイン走行が可能なコースでしばらく走りました。それなりに良かったのですが、どうも細かいばかりで単調な感じだったので、いつものように交差ラインがあるコースに改造して一人づつ走るようにしました。

そうそう、正門ゲートがついに無人化され、駐車料金はそこで支払うようになりました。自動ゲートは本来バイクにも対応できるものだそうなのですが、試運転で誤動作したとのことで、当日、バイクは歩道を通って入るように誘導されました。これからは買出しや給油等へは行けなくなりますね。

4月も2回くらい開催したいと思っています。決まったらすぐにお知らせしますので、よろしくお願いします。

|

« 24日(土曜)当日の案内 | トップページ | 4月21日(土曜)「相模湖ジムカーナ練習会」案内 »

コメント

練習会ありがとうございましたm(__)m
たっぷりと走らせていただきました。。
4月もまた宜しくお願いいたします。。。

投稿: ickw | 2007年3月25日 (日) 20時59分

練習会開催、雨の大会お疲れ様でした。

私は練習会と大会で同じ転倒をしてしまいました。
学習していません…。

大会前日ともなると体力の温存が必要になってきますので、
桶川やトミンまで2時間半コースの私には、相模湖での練習会はありがたかったです。

4月の練習会は都合があって参加できないのですが、
その次はまたよろしくお願いします。

投稿: NOMU | 2007年3月30日 (金) 00時18分

>>ickwさん・NOMUさん
コメントありがとうございます。
なかなか第一希望の日に予約が取れなくてなってきていて、、、。
出来る範囲で頑張っていきますので、今後もよろしくお願いします。

投稿: 阿部 | 2007年3月31日 (土) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24日(土曜)当日の案内 | トップページ | 4月21日(土曜)「相模湖ジムカーナ練習会」案内 »