« 3/4当日の案内 | トップページ | 【重要】3月17日と24日について »

3/4練習会レポート

参加のみなさん、お疲れ様でした。お休みされた方は残念でした。今日は、天候に恵まれ、参加人数が少なめであったこともあり、本当にたっぷり走れました。

練習メニューは前回と同じで、8本パイロンとロングコース。ロングコースは午後には逆から走ってみました。

今日は朝から2班体制でやりました。本当は時間割り無しでほのぼの進行できれば、それが一番いいのですが、待ち時間が長いのはやっぱり何ですからね。

前回ハンドル切れ角が異常に少なくてほとんど走れなかったCBR600RRの紳士は、パワーバンドきむら製のエンジンガードを装着して颯爽と登場。このマシンには志賀さんも試乗。「エンジンが扱いやすくて乗り易い」とのことでした。

そうかと思えば相模湖周辺の通行規制と急勾配を乗り越えて原付スクーターの女性ライダーが2名登場。すごい根性です。

尚、そのころ第1駐車場では、はかいだー!さんが、四輪ジムカーナに出場し、見事6位入賞を果たしていたのでした。

今日はこんな所です。コメント等あればよろしくお願いします。

|

« 3/4当日の案内 | トップページ | 【重要】3月17日と24日について »

コメント

お疲れ様でした。

今日はお腹一杯走れたのですが、疲れ果てて最後はボロボロになってしまいました。
ペース配分は大事ですね。
タイヤも容赦なく減っていきますし…。

D杯前日(24日)の練習会ですが、同日開催のJAGE練のトミンだと距離があるため、開催していただけると嬉しいのですが、どのようになるでしょうか?

それでは、またよろしくお願いします。

投稿: NOMU@青DR-Z | 2007年3月 4日 (日) 21時43分

>NOMU@青DR-Zさん
お疲れ様です。24日のことは別の記事に書きました。ビミョーですが、希望が多ければ考えます。

投稿: 阿部 | 2007年3月 4日 (日) 21時58分

今日はお疲れ様でした。

タイム比です。参考にしてください。

ゼッケン1-100% 逆回り100%

2-108.6%  107.5%

3-121.4%  122.2%

4-118.8%  115.0%

5-136.5%  136.7%

6-125.3%  125.6%

7-115.6%  115.8%

8-119.9%  120.6%

9ー121.0%  120.2%

10-107.7%  108.7%

11-120.4%  120.7%

12-109.2%  110.4%

13-144.6%

14-145.9%

15-114.6%  114.5%

16-135.0%  142.1%

17-159.2%    

投稿: 志賀 | 2007年3月 4日 (日) 22時20分

>>志賀さん
素早いリザルト公開ありがとうございます。

>>大会未経験のみなさん
大会のコースの方が簡単なのでタイム比は良くなります。全員大会出場OKなレベルにあるので、是非、DUNLOP杯にエントリーしてみて下さい。

投稿: 阿部 | 2007年3月 5日 (月) 19時02分

練習会お疲れ様でした、ありがとうございました。
自分のバイクでコースを走る・・・
今回が初めてですが、いい経験になりました。
旋回時、速度が遅いのにラインから外れ大回りになりました。
Fブレーキを利かせるとなんとか思っているところへ行くようになりましたが・・・
8の字やって分かったのですけど、何らかのセッティングが必要なんですね
次回の練習会迄には調整しましょう。。。
またよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: ickw | 2007年3月 5日 (月) 20時44分

>>ickwさん
お疲れ様でした。
車体はとりあえずいいんじゃないでしょうか?
バイクの挙動に慣れればクルクル曲がれるようになると思います。もっとゆったりしたスペースを用意できれば色々試せるんですけどね。
次回からは工夫したいと思います。

投稿: 阿部 | 2007年3月 5日 (月) 21時22分

先日は金欠のため参加できませんでした。24日は是非練習会を開催して頂きたいと思います。まさか同じ時間にはかいだー氏が四輪ジムカーナをされていたとは・・・

投稿: T将@IMPUL | 2007年3月 5日 (月) 22時09分

>>T将@IMPUL
24日ねぇ・・・。今の所、それほど反響無いし・・・。
はかいだー!氏はかなり気合入ってます。

投稿: 阿部 | 2007年3月 5日 (月) 22時28分

練習会お疲れ様でした。
思う存分走れましたね。
やはり天気が良く暖かいと、疲れましますが、とても気持ちいいですね。
次回の開催も是非参加したいです。
志賀さん、リザルトありがとうございます。
志賀さんの走りとても刺激になります!

投稿: ガッチャマン | 2007年3月 6日 (火) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/4当日の案内 | トップページ | 【重要】3月17日と24日について »