« 7月8日(日曜)当日のご案内 | トップページ | 7月28日(土曜)の応募状況など »

7月8日(日曜)練習会レポート

参加のみなさんお疲れ様でした。暑過ぎず、丁度良い練習日和でしたね。

お休みされたみなさんは残念でした。またの機会によろしくお願いします。

今日は結局ロングコースは作らずに8の字特集にしました。

最初は「8の字GP」の規定通りのコースをたくさん用意したのですが、午後からは「通りすがりの有名人」のアドバイスで、距離に変化を付けてみたり、回転にしてみたり、トライカーナ風にしてみたり・・・。

タイムはあまり計れませんでしたが、練習量はたっぷりあったと思います。

あと、大会未経験の方々にD杯のエントリー用紙を渡して背中を押してみました。みなさん、「大会に出れば世界が変わります」ので、ぜひエントリーしてみて下さい。

それではみなさん、感想や意見などをコメントして下さい。

|

« 7月8日(日曜)当日のご案内 | トップページ | 7月28日(土曜)の応募状況など »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
途中で転倒、離脱してすいませんでした。
後から所々痛くなってきましたが大きなダメージもなく
ホットしてます。
8の字中心の練習会でしたが何回やっても勉強になるので
まだまだ課題だらけですが良い練習になりました。
ありがとうございました。

投稿: なか | 2007年7月 9日 (月) 07時27分

昨日は主催お疲れ様でした。
初めて参加させていただきましたがとても楽しかったです。
また次回もよろしくお願い致します。

D杯のエントリー用紙を見ながら震えてます('∀`;)

投稿: なかざわ | 2007年7月 9日 (月) 11時31分

昨日はお疲れ様でした。
8の字の練習を徹底的に出来て大変勉強になりました。
最後には、回転フルロックも出来るようになり、すごく嬉しいです。
皆さんと話もできていろいろな情報ももらえて、参考になりました。
次回も是非参加したいと思います。
ありがとうございました。

投稿: 添田 | 2007年7月 9日 (月) 20時11分

お疲れ様でしたm(__)m
天候も程よくいい練習が出来ました
午後の昼寝も気持ちよく・・・
次回もよろしくお願い致します、ありがとうございました。。。

投稿: ickw | 2007年7月 9日 (月) 20時22分

>なかさん
最初に聞いた時には、ちょっと焦りましたが、軽症でよかったですね。またよろしくお願いします。

>なかざわさん
エントリー用紙には、有名人にふさわしい面白いコメントを書いて下さいね。期待してます。

>添田さん
フルロック、感動しますよね。これでもうシロウトじゃありませんね。

>ickwさん
いつもありがとうございます。
この季節、休憩時間を長めにして、その代わり参加料を安くするコースを作ったら、歓迎されるかもしれませんね。

投稿: あべ | 2007年7月 9日 (月) 22時03分

昨日はお疲れ様でした。練習らしい練習はすごく久しぶりだったので、なかなか感覚が戻らずどうなるかと思いましたが、とても良い勉強になり、また楽しい時間となりました。また宜しくお願いします。

投稿: T将 | 2007年7月 9日 (月) 22時10分

ジムカーナ練習会は前から参加したかったのですが、ようやく参加することが出来ました。
私自身苦手で積極的に練習しない8の字中心で、やはりこれが基本の中の基本なんだなと痛感しました。
皆さんのアドバイスや走りを見せて頂き、自分の課題や宿題が沢山出来て良い1日でした
また次回も是非参加させて下さい。
ありがとうございました!

投稿: 黄色HONDA | 2007年7月 9日 (月) 22時27分

>T将さん
回転の見事さに「通りすがりの有名人」が感心してましたよ。ライバルもどんどん上達してますから、うかうか出来ませんね。

>黄色HONDAさん
なにげに速かった人ですね。またよろしくお願いします。

投稿: あべ | 2007年7月 9日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月8日(日曜)当日のご案内 | トップページ | 7月28日(土曜)の応募状況など »