« 7月28日(土曜)当日の案内 | トップページ | イベント情報 »

7月28日(土曜)出張練習会レポート

参加のみなさん、お疲れ様でした。お休みされたみなさんは残念でした。またの機会にお願いします。

未開拓の領域であった定員50名での開催に備え、初めて時間割を事前に準備してみたりしたのですが、うまく行ったのかどうか、、、猛暑のせいで、どうでも良くなってしまったような感じでした。

冷静に反省すると、会場が広いので、スケジュールについての掲示をする場所を増やして、参加者の混乱を避けるようにすべきだったかと思いました。

あと、最後にDVDの撮影をする前に閉会式をやっておけば良かったなぁ~と。

今日は色々なことがあり過ぎて、いちいち書いてると、大会前夜だというのに徹夜になってしまいそうなので、とりあえず終わりにしておきます。

みなさん、感想などをどうぞ!

|

« 7月28日(土曜)当日の案内 | トップページ | イベント情報 »

コメント

参加させた頂いてありがとうございました。
皆さんのタイム比です。

1   112.9%

2   113.7%

3   107.6%

5   131.9%

6   109.2%

7   102.4%

8   106.1%

9   100.3%

11  140.3%

12  122.5%

13  129.2%

14  120.5%

15  118.0%

16  100.7%

17  104.0%

18  120.5%

19  123.0%

20  111.0%

21  100.0%

22  122.7%

23  127.4%

25  122.7%

27  125.7%

28  105.8%

29  107.2%

31  113.3%

33  100.3%

34  120.9%

35  108.9%

36  107.4%

38  130.1%

39  108.5%

40  129.0%

41  116.4%

42  113.0%

43  124.8%

45  106.1%

46  108.7%

47  109.9%

48  122.7%

49  132.1%

50  103.9%

投稿: 志賀 | 2007年7月28日 (土) 20時23分

お疲れ様でした。

結局トップタイムは何秒だったんでしょうか?
19秒台だとすると、どうも自分の認識していたタイム比と随分違うように思えます。

投稿: じゃぽにか | 2007年7月28日 (土) 21時59分

100モタの木村です。今日も参加させていただき、ありがとうございました。また、お疲れ様でした。かなり暑さにやられてしまっていたので、お手伝いもあまりできなくてすみませんでした。・・。その暑さのせいか、タイムアタックで転倒時、起こしていただいた方にお礼をしたかどうかの記憶もありません。すみませんでした。大会前日はいつもなら緊張で眠れないのですが、今日はぐっすり眠れそうです。今日の練習で明日は頑張って走れそうです。みなさん、ありがとうございました。

投稿: RUSH | 2007年7月28日 (土) 22時12分

皆様お疲れ様でした。エイプで参加させていただいた者です。初めてジムカーナ練習会に参加したのですが、とても楽しい時間が過ごせました。有難うございました。
だだ暑さにやられてしまい頭痛もしてきたので午後1時過ぎに早退させていただきました。その為、お手伝いや後片付けなど出来ずに申し訳ありませんでした。
またさいたまで開催される事がありましたら是非参加させて下さい。宜しくお願い致します。

投稿: 菊池 | 2007年7月28日 (土) 22時27分

 猛暑の中、皆さんお疲れ様でした。
 また、撮影にお付き合い頂き、ありがとうございました。また、ご迷惑も沢山お掛けして、申し訳ありませんでした。

 ところで、帰り際に、コースの真ん中に忘れられた黒い帽子を発見しました。
 とりあえず、明日の大会会場に持って行きますので、お心当たりの方は、声を掛けてください。

投稿: 二輪人 | 2007年7月28日 (土) 22時33分

当日はお世話になりました。

なんだか、暑いのが妙に印象的で
集中して練習するのがなかなか難しいような状況でしたが、
その辺りを、
また課題にして頑張りたいと思います

またどうぞよろしくお願いします。

投稿: ryu | 2007年7月30日 (月) 10時14分

二輪人(ラムカーナ)さん

たぶん、僕の帽子だと思われます。
大会中に一度トランポに伺ったのですが、ご不在だったので。

お会いした時にでも取りに行きます。

投稿: ほりぶん NC30 | 2007年7月31日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月28日(土曜)当日の案内 | トップページ | イベント情報 »