« 11月4日 当日のご案内 | トップページ | 今後の相模湖 »

11月4日レポート

参加のみなさんお疲れ様でした。よい天気でしたね。帰りは大渋滞でしたが。。。

お休みされた方は残念でした。またの機会によろしくお願いします。

朝、会場の3分の1くらいのところに仕切りがしてあって、宿泊客が朝食を食べるために駐車場として利用するようになっていました。一応、9時までには退去するよう掲示してあったのですが。。。

所詮観光客のすることです。前回もこんな感じで、結局、朝寝坊の人が9時過ぎまでクルマを停めたままにしていて、いい加減、係の人に連絡しようとした矢先に出ていきました。今日もそんな感じで、全く同じことがくりかえされました。まぁしょうがないですね。あまりうるさく言うと貸してもらえなくなる恐れもありますんで。。。

本日の参加者は、私自身を含めて、21名。細か~いコースのタイムアタックと、6m間隔の8本パイロン。2班に分けて30交代で走りました。

毎回感心するのですが、この練習会に来る初心者の人は、なぜか非常に高い確率で、細かいコースもクリアします。

常連の方々も明らかに上達してますね。スランプの人もいましたが。

この季節は、冬時間ということで、走る時間は短めになってしまいますが、集中して走ればお腹いっぱいになれると思います。

さて今後ですが、12月は開催の予定はありません。1月や2月には、出張練習会も含めて精力的にやっていきたいと思います。いずれにしても主催者の気分次第なので、、、あまり期待せずにお待ちください。

それでは感想などをどうぞコメントして下さい。

|

« 11月4日 当日のご案内 | トップページ | 今後の相模湖 »

コメント

お疲れ様でした。

今日は天気も良く、お腹いっぱい走れてよかったです。

特にタイムアタックコースの最初の細かいオフセットスラ・・・非常に勉強になりました。

実は苦手なセクションなんですが、何回も走り込めたので自分なりにラインとブレーキのかけ具合が決まってきました。

それから感心したのですが、自分の番でないときに積極的にタイム計測、パイロン直しをしている方が多いんですね。非常にイイことだと思います。

次回はだいぶ先になりそうですが、また参加させていただきたく思います。

ありがとうございました。

投稿: tomo | 2007年11月 4日 (日) 19時27分

お疲れ様でした。

皆さんのタイム比です。

1-116.9%

2-112.1%

3-101.5%

4-100.0%

5-118.6%

6-109.1%

7-121.0%

8-119.2%

9-121.2%

10-135.0%

11-

12-139.8%

13-118.6%

14-135.4%

15-120.8%

16-128.6%

17-102.3%

18-122.9%

19-109.3%


投稿: 志賀 | 2007年11月 4日 (日) 20時43分

>tomoさん
そうなんですね~なぜか、この練習会の参加者のみなさんは自主的に働いて下さいます。主催者が何もしないからでしょうか(笑)。

>志賀さん
いつもありがとうございます。

投稿: あべ | 2007年11月 5日 (月) 21時20分

お疲れ様&ありがとうございました!
前回から今回の参加まで少しだけ練習したので、少し進歩出来たかな?と自己満足しています。
また練習しておきますので、次回も宜しくお願いします。

投稿: 黄色HONDA#13 | 2007年11月 5日 (月) 21時39分

>黄色HONDA#13さん
遠くからの参加お疲れ様でした。
もう十分うまいので、大会デビューもぜひ考えてみて下さい。

投稿: あべ | 2007年11月 5日 (月) 22時42分

先日はまさに練習日和だったのではないでしょうか?私も「心機一転」して練習に励むとしましょう。事務茶屋杯に向けて・・・

投稿: T将 | 2007年11月 6日 (火) 20時05分

>T将さん
照準を合わせるなら茶屋杯より公式戦のMJ杯の方が。。。?
まあ、とにかく、たくさん走り込んだ方がいいですね。サマーランドもあるし、つくばもあるから、たくさん走りましょう。

投稿: あべ | 2007年11月 6日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月4日 当日のご案内 | トップページ | 今後の相模湖 »