« 3月1日(土曜)当日の案内 | トップページ | 1つ決定! »

3月1日レポート

参加のみなさんお疲れ様です。やや風が強かったものの、概ね天候にも恵まれ、よい練習ができたと思います。

朝、集合は9時とはいえ、当然早めに会場に着くと、既にたくさんの車輌が・・・半数以上は別のイベントの人(サバイバルゲーム系?)みたいでしたが。なかなかゲートは開かず、車は増える一方・・・。まだ冬時間モードなんですね。

さて、定員には達していないものの、30名を大幅に超える大所帯なので、3班に分けました。これを30分交代回すと午前に1回、午後に2回とかで終わってしまうので、20分交代にしてみました。去年の夏にも3班でやったのですが、時間割が複雑だったために混乱した、という反省もあり、今回はシンプルなルールにしてみました。

予定の10時までに準備が整わなかったり、アクシデントで走れない時間が発生してしまったりしましたが、みなさんの機転と寛容さのおかげで、何とかうまく進行できたと思います。

さて、今後の日程はとりあえず白紙です。3月22日(土曜)で打診しましたが、園で大きなイベントがあり無理だとのこと。(某熱血選手様、ご期待に沿えず、残念です)ただし今後も精力的に開催していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

|

« 3月1日(土曜)当日の案内 | トップページ | 1つ決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月1日(土曜)当日の案内 | トップページ | 1つ決定! »