« 5月24日(土曜)当日のご案内 | トップページ | 次々回が決定! »

5月24日(土曜)レポート

練習お疲れ様でした。お休みされた方は残念でした。色々ありましたが(汗)、、、、明日の大会がんばりましょう。

今回の参加者は申し込みベースで40名、実績ベースでは30名強でした。

適当に3班に分けて20分交代で走りました。どうもC班の待ち時間が長くなっていたようなので、今後は工夫したいと思います。

某氏が8の字練習中の転倒で怪我をされ、救急車の出動を要請しました。その後、なぜか警察まで登場。もっとも「交通事故では無いね」ということで簡単な調査のみで引き上げて行かれました。病院からタクシーで戻った某氏は練習会終了後にバイクと共に親切なじゃぽにか氏のトランポにて帰途に・・・。お大事にして下さい。

さて、今後の日程ですが、6月8日(日曜)の相模湖の後はまだ白紙ですが、さいたま市での開催も積極的に考えていくつもりですので、みなさんよろしくお願いします。

|

« 5月24日(土曜)当日のご案内 | トップページ | 次々回が決定! »

コメント

練習会に参加された皆様へ

お疲れ様でした。

本日転倒した者です。

じゃぽにかさんのご尽力により無事に帰宅いたしました。今のところ痛みもさほど酷くなく、落ち着いております。

大切な大会前の練習会でお騒がせ並びにご心配をおかけしたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

また、諸先輩方、いつも二輪人さんのDVDで拝見しているトップライダーの方々に声をかけていただき大変励みになりました。
自分が関わっている競技が二輪ジムカーナで本当に良かったと思いました。ありがとうございました。


これに懲りず、バンパーを装着したマシンで今後も練習会に参加いたしますので、ご指導宜しくお願いいたします。

投稿: 古賀篤 | 2008年5月24日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月24日(土曜)当日のご案内 | トップページ | 次々回が決定! »