« 6月8日(日曜)当日のご案内 | トップページ | 6月28日(土曜)出張練習会のお知らせ »

6月8日(日曜)レポート

参加のみなさん、お疲れ様でした。都合でお休みされたみなさんは残念でした。

天気予報では小雨もあり、ということでしたが、一日良い天気でたっぷり練習できました。どこかの女神様が祈って下さったのでしょうか?

今日の参加者は申し込みベースでは17名、実際には12名で、赤字でした。

聞けば、昨日も今日も別の練習会があったのだそうで、、、それぞれ性質の違う練習会なので日程調整も難しく、、、厄介な問題です。

まぁその代わりたっぷり走れて、参加者のみなさんにとってはいい練習会だったのではないでしょうか?

コースには四輪ジムカーナによるタイヤカスが山ほど散らばっていましたが、みなさんの必死の掃除によって、ほとんど走行には支障が無いくらいにできました。ありがとうございます。

二輪人さんの撮影もみなさんの協力で快調に終了(内容はお楽しみ)。

午後はエンドレスでのトライカーナもやってみたりしました。単純ですが意外に燃えますね、、、。最近はタイムアタック主体の練習会が多いのですが、今後はこういう基礎的な反復練習も積極的に取り入れていきたいと思います。

それではみなさん感想をどうぞ!

|

« 6月8日(日曜)当日のご案内 | トップページ | 6月28日(土曜)出張練習会のお知らせ »

コメント

 皆さん、陽も差す位の良い天気の中、お疲れ様でした。
 撮影の方も、皆様のご協力で無事、納得のいく物が撮れました。ありがとうございました。

 トライカーナでタイムを計った8名の方のベストライムをお知らせします。

F4iの人 24'92
ER-6fの人 26'98
ハカイダー 28’07(Dトラ)
Dトラの人 28'88
GSRの人 27’88
600Fの人 26’40
YZF-R1の人 26’20
KXの人 25’56

そして、私は嘘をついておりました。

トライカーナは25m×15mでした。
タイムにすると、3秒位変わってしまいますね。
次回はちゃんとしたサイズでやりましょう。
本当にスミマセン。 

投稿: ラムカーナ | 2008年6月 8日 (日) 22時21分

参加できず申し訳ありません。
前日に、別の練習に参加していたのですが、熱中症になったらしくダウンしてしまい、今日も寝込んでいました。
本当に申し訳ありません。

投稿: 渡辺@CBR600 | 2008年6月 8日 (日) 23時46分

皆様お疲れ様でした。
天気も良くなり、たくさん練習できました。
トライカーナも初めて体験しましたが
面白かったです。
有難うございました。
また参加させて頂きたいと思います。

投稿: KSXR100M | 2008年6月 9日 (月) 00時50分

絶好の練習日和でしたね!
参加者の皆さん&主催のアベさんお疲れ様でした~♪

単純なコースの走り込みや追っかけっこも楽しいでしょ?タイムアタックもモチロン大事だけど、コーススラロームでのトレインでは獲られないモノが多々あると思います。こんなコト出来るのはアベ練だけですからドンドン活用しましょ~!

またスケジュールが合えばお邪魔させて下さいね~♪

投稿: はかいだー! | 2008年6月 9日 (月) 04時52分

2回目の参加です。 じっくりと練習でき、いい練習会でした。タイムも20回近く計測していただきました オーガナイザーの皆さん、 ありがとうございました。次回参加で なんとか150%(!!笑)の壁を越えてジムカーナ大会デビューを果たしたいものです。

投稿: ワン太郎@SL230 | 2008年6月 9日 (月) 14時19分

>>ラムカーナさん
トライカーナはジムカーナ程にはタイム比が開かないんですね。
いいタイムを出した人には認定シールでも進呈しましょうか・・・

>>渡辺@CBR600さん
そこまで謝らなくても・・・お大事にして下さい。
本格的な夏の時期より、熱くなり始めの時期の方が熱中症は多いそうですから、お互い気をつけましょう。

>>KSXR100Mさん
本当にいい天気でしたね。
どういう練習をしたいか、リクエストをして頂いてもいいんですよ。
またよろしくお願いします。

>>はかいだー!さん
単純なコースを繰り返し攻めるという練習はいいですね。
四輪参戦など諸々でお忙しいと思いますが、ぜひまた来て下さい。

>>ワン太郎@SL230さん
実は大会のコースの方が練習会のタイムアタックコースより難易度は低いんです。思い切って大会に出てみませんか?またよろしくお願いします。

投稿: あべ | 2008年6月 9日 (月) 19時50分

昨日は皆さんお疲れ様でした。
リザルトです。

1   123.4%

2   120.8%

3   119.1%

4   111.6%

5   112.1%

6   137.9%

7   120.7%

8   135.7%

9   126.6%

10  128.6%

11  129.7%

12  100.0%

13  104.7%


ワン太郎さん150%は余裕でこえてますよ。

投稿: シガ | 2008年6月 9日 (月) 21時57分

シガさんいつもありがとうございます。

投稿: あべ | 2008年6月10日 (火) 18時45分

お疲れ様でした。
一日楽しく参加させていただきました。

縄跳びトライカーナは十八番にしちゃいましょ!
すっかり童心に戻ってしまいました。
又、宜しくお願いします。

投稿: ノグ | 2008年6月11日 (水) 00時34分

>>ノグさん
お疲れ様でした。
あれは「縄跳びトライカーナ」っていうんですね。またやりましょう。よろしくお願いします。

投稿: あべ | 2008年6月11日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月8日(日曜)当日のご案内 | トップページ | 6月28日(土曜)出張練習会のお知らせ »