« 9月27日当日のご案内 | トップページ | 10月25日(土曜)出張練習会のお知らせ »

9月27日レポート

参加の皆さんお疲れ様でした。ちょっと風は強かったですが、良い練習ができたと思います。お休みされた皆さんは残念でした。またよろしくお願いします。

今日も早めに現地入りして、トイレに蚊取線香をつるしておいたのですが、頭をぶつけた人がいたみたいなので、次回からはちょっと考えたいと思います。

参加賞は缶コーヒー、クッキー、カードの3つ。今日の最終的な参加者は僕を入れて25名でした。

いつものように3班に分けてタイムアタックをしました。計測は有志の方に設置して頂いた光電管を使用。班分けの方法を、レベル別からランダムに変更したためか、単に人数が少なめだからか、よく流れていたと思います。

8の字GPやスラコース、フリーの8の字エリアも設置。

どうしてもタイムを記録する係の負担が偏ってしまうようなので、次回からはスタッフのシフトをしっかり決め、その代わりに「いつ走っていいか?」ということについては、制限をゆるくしようかと思っています。

それでは皆さん。感想などあればコメントして下さい。

|

« 9月27日当日のご案内 | トップページ | 10月25日(土曜)出張練習会のお知らせ »

コメント

お世話になりました。WR250Xの上の人です。

パイロン直し係→タイム記録係を手伝い(邪魔し?)ましたが、記録係は参加されているみなさんの名前と車両を覚えるいい機会になりました。またお手伝いさせてください。

8の字練習コーナーが非常に人気が高かったようで、ほぼ常時順番待ちが出ていました。講習会や某H系ライスクの出は回転系がボロボロなので、あと2ヵ所ぐらいあるとうれしかったかも。

この場を借りて、WRを試乗してコメントをいただいたT選手にお礼を申し上げます。参考になりました。ありがとうございました。

投稿: RR | 2008年9月28日 (日) 00時02分

>RRさん
8の字GPを増やすのは良い考えですね。今度はそうしてみます。
またよろしくお願いします。

投稿: あべ | 2008年9月28日 (日) 19時54分

参加していた6n乗りです。近いマシンでセッティング等のアドバイスを頂きとても参考になりました。
さいたま市の練習会は近場でとても参加し易くありがたい練習の場ですので、今度はホウキでも持参して参加者全体の役に立ちたいと思いました。
有難う御座いました!

投稿: カメムラ | 2008年9月29日 (月) 02時28分

>カメムラさん
自走の人はホウキは…。
手頃な短いやつがあるといいですね。
またよろしくお願いします。

投稿: あべ | 2008年9月29日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月27日当日のご案内 | トップページ | 10月25日(土曜)出張練習会のお知らせ »