« 2月11日(水曜・祝日)も開催決定 | トップページ | 2月11日(祝日)、22日(日曜)練習会のご案内 »

1月24日レポート

練習会に参加のみなさんお疲れ様でした。お休みのみなさんは残念でした。

寒かったですね~。雪が舞ってました。

今回もコースレイアウトやスタッフのシフト等を僕が準備しておき、紙を配ることでスムーズに進行できるように配慮してみました。

それにしても、雪、そして寒風が…。本当に雪がひどかったら途中からでも中止にしなくてはいけないかと覚悟したくらいです。まぁこういう日にも練習することが大会での結果につながるのでしょう。

走行する班や、スタッフの交代については、概ねうまくいったと思います。寒い中、20分~30分継続してスタッフの仕事をするのはなかなかハードだったと思います。ありがとうございました。

コースはパイロン不足が懸念されたこともあり、桶川での大会をイメージした、大味なレイアウトにしてみました。回転は多かったですが。

今回は大会未経験の方も例外無く意欲的にタイムアタックをしてましたね。この練習会をきっかけに大会デビューを果たして頂ければと思います。

こんな所です。ご意見やご感想などコメントを頂ければ幸いです。

|

« 2月11日(水曜・祝日)も開催決定 | トップページ | 2月11日(祝日)、22日(日曜)練習会のご案内 »

コメント

寒い中お疲れ様でした。
初めての参加でしたが、関係者の方々のスムーズな運営がひかり、非常に有意義な時間を過ごすことができました。
タイムアタックではコースミスしたり転倒したりと、苦い経験ができたことも収穫だったと思っています。
ありがとうございました。

投稿: 大会未経験VTR250 | 2009年1月25日 (日) 09時42分

>大会未経験VTR250さん
昨日はお疲れ様でした。
大会未経験とは言え、とても積極的で良かったと思います。
また今度よろしくお願いします。

投稿: あべ | 2009年1月25日 (日) 18時11分

小雪舞う中お疲れ様でした~
いや~実にジムカーナの練習会に参加したのは1年半ぶりぐらいでしたので、
走りの方はヘロヘロでしたが楽しかったです!

やっぱり講習会とは皆さん走りに対する気迫が一味も二味も違いますね。
本当に良い刺激となりました。

とりあえずコソコソと今のバイクでC2の走りができるよう頑張っていきます。
大会には仕事を辞めでもしない限りは参加できそうもありませんが、
土曜開催の練習会にはスキを狙って参加して行こうと思います。
次回は今回ほどご無沙汰でなく参加できたらなぁと思ってますので、
その際はまたよろしくお願い致します。

3月21日…。
なんとか休みを取りたいなぁ。

投稿: Z750 | 2009年1月25日 (日) 20時14分

>Z750さん
お帰りなさい!という感じですね。

3月21日、ぜひ来て下さい。

投稿: あべ | 2009年1月25日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月11日(水曜・祝日)も開催決定 | トップページ | 2月11日(祝日)、22日(日曜)練習会のご案内 »