« 4月25日(土曜)当日のご案内 | トップページ | 5月24日(日曜)練習会のお知らせ »

4月25日レポート

練習会に参加のみなさんお疲れ様でした。様々な理由で参加できなかったみなさんは残念でした。よく降りましたね・・・

今回はどういうめぐり合わせだったのか、申込数自体も少なかったのですが、天候のせいか、直前のキャンセルも多く、私が記憶する限り、出張練習会としては過去最少の人数だったのではないかと思います。

雨の中、T選手提供の光電管が威力を発揮し、班分けなし、スタッフなしで、運営できてしまいました。

朝の時点では、早めに切り上げるかも、と言ったのですが、みなさんの走る意欲は途絶えることなく、結局15分だけ早く撤収しました。寒かったですが、たっぷり走れて良かったですよね?

さて、私としても、参加者が少なめの日は、せめて自分自身充実した練習をしたいと思うのですが、早々に転倒して縁石で車体を壊してしまいました。オイルの処理など、ご協力頂いたみなさんありがとうございます。

次回以降の日程は未定ですが、今後もよろしくお願いします。

|

« 4月25日(土曜)当日のご案内 | トップページ | 5月24日(日曜)練習会のお知らせ »

コメント

お疲れ様でした。

お怪我はなかったのでしょうか。
バイクは大会までに直るとよいですね。

それにしてもすごい雨で、みなさん
水しぶきをあげてました。
私もリアタイヤが流れてばっかりでした。
雨の日の練習も必要だとは思っているの
ですが、やっぱりsunが良いですね。

また次回、よろしくお願いいたします。

投稿: RUSH | 2009年4月25日 (土) 23時56分

>RUSHさん
お疲れ様でした。
幸いケガはありません。
まぁ大会にせよ練習会にせよ晴れるに越したことは無いですね。
また今度よろしくお願いします。

投稿: あべ | 2009年4月26日 (日) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月25日(土曜)当日のご案内 | トップページ | 5月24日(日曜)練習会のお知らせ »