« 7月25日(土)当日のご案内 | トップページ | 次回は8月30日(日曜)です!! »

7月25日レポート

練習会に参加のみなさん、お疲れ様でした。それぞれの事情でお休みされた方は、残念でした。思いがけず猛暑でした。

今回は、ウォームアップコースを廃止して、タイムアタックコースを2つ作りました。Aコースはいつもよりちょっとだけ流れ重視。Bコースはモロに流れ重視。Aコースだけは班毎に20分間隔で走るようにしました。列が長くなり過ぎることも無く、うまく行った方かと思います。

スタッフも班毎にしましたが、毎回総出でやるほどの仕事も無いので、班の中で適当に割り振ってもらいました。

お昼に雨がパラつきましたが、結局は猛暑でした。

Aコースはもう少し凝っても良かったかなぁ~

さて、次回以降は日程は未定ですが、今後も月1回程度はやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

|

« 7月25日(土)当日のご案内 | トップページ | 次回は8月30日(日曜)です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月25日(土)当日のご案内 | トップページ | 次回は8月30日(日曜)です!! »