« 8月30日当日のご案内 | トップページ | 10月24日(土曜)D杯前日練習会のお知らせ »

8月30日レポート

練習会に参加されたみなさん、お疲れ様でした。お休みされた方は残念でした。また今度、よろしくお願いします。小降りでしたが、雨に降られてしまいましたね。

今回は、①班分けをする、②メインのタイムアタックコースを走り応えのあるものにする、③サブコースも作る、という方針でやってみました。

コースの冒頭にあったコテコテセクションは、以前、班分け無しでやった日にコースの中盤以降に作って、あまりにも流れが悪くて途中で変更してしまったセクションの再来です。

班分けの有無やコースの作り方については、色々と好みが分かれるところですが、今回に関して言えば、極端に待ち時間が長くなることも無く、まあまあだったかなぁと総括しています。

それにしても、練習会常連のみなさんはやることなすこと手馴れていて、色々なことがスムーズに行くので助かります。

さて、次回は少し先になってしまいますが、ダンロップ杯最終戦の前日、10月24日(土)を予定しています。よろしくお願いします。

|

« 8月30日当日のご案内 | トップページ | 10月24日(土曜)D杯前日練習会のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月30日当日のご案内 | トップページ | 10月24日(土曜)D杯前日練習会のお知らせ »