« 9月25日(土曜)当日のご案内 | トップページ | 10月23日(土)D杯最終戦前日練習会のご案内 »

9月25日(土)レポート

練習会に参加のみなさん、お疲れ様でした。
様々なご事情でお休みされたみなさんは残念でした。またの機会によろしくお願いします。

朝は小雨模様で、薄着では肌寒いくらいでしたが、台風が去り気持ちの良い天気となりました。

今回は申込数がやや少なかったので20分づつで3班で回してみました。走り終わってスグにスタッフの時間になるので交代がスムーズに行かないのがこの方式のデメリットですが、おかげさまで何とかうまく回ったのではないかと思います。

初心者のみなさんは色々と戸惑うことが多かったと思いますが、最初は誰でもそうなので、徐々に慣れていって欲しいと思います。

タイムアタックコースは、バイクを魚に例えて、左右をまんべんなくこんがりと焼くイメージで作ってみました。1日に何度も走る練習会のコースではそういうことも考える必要があると思います。

さて、次回は10月23日(土曜)、ダンロップ杯最終戦の前日です。

今回、諸事情により、名簿等のとりまとめは遅くとも前々日の夜に済ませなくてはならず、申込を早めに締め切らせてもらいました。次回もそうなると思いますので、よろしくお願いします。

|

« 9月25日(土曜)当日のご案内 | トップページ | 10月23日(土)D杯最終戦前日練習会のご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月25日(土曜)当日のご案内 | トップページ | 10月23日(土)D杯最終戦前日練習会のご案内 »