« 10月23日(土)当日のご案内 | トップページ | 11月27日(土)J杯前日練習会のお知らせ »

10月23日レポート

遅くなりましたがレポートです。

練習会に参加されたみなさんお疲れ様でした。涼しくて走りやすい一日でしたね。

コースは基本的には大味で、最後だけコテコテにしてみました。

コテコテの部分で、苦労された人もいたようですが、その分、翌日の大会につながったのではないかと思います。

基本的には放任主義の練習会ですが、初心者の人も何かをつかんで(感じて)くれると良いなぁとは思っています。

そういう意味では、今回のように、はかいだー!さんが参加されている回は本当にオトクだと思います。

シフトは3班で回してみました。交代がスムーズになるように走る班の入れ換えと、スタッフの入れ換えを10分ずらす方法でやってみました。

タイムを表す「プレッシャーボード」ですが、マグネットの数が多くなってきて、収拾が付かなくなってきているので、何か対策を考えた方が良いかなぁ。

さて、次回はJAGE杯の前日に開催する予定です。追ってご案内しますのでよろしくお願いします。

|

« 10月23日(土)当日のご案内 | トップページ | 11月27日(土)J杯前日練習会のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月23日(土)当日のご案内 | トップページ | 11月27日(土)J杯前日練習会のお知らせ »