« 11月27日当日のご案内 | トップページ | 新年1月8日(土曜)JAGE杯前日練習会 »

11月27日レポート

練習会に参加のみなさんお疲れ様でした。ご都合で欠席された方は残念でした。

天気予報では良い天気だったのですが、前日夜に雨が降ったようで、あちこちに水たまり、そして大量の落ち葉がコースに広がっていました。掃除にご協力頂いたみなさんありがとうございます。

今回は人数が多めだったので、タイムアタックコースは流れを重視した設定にしてみました。最後にしつこく回転を入れてみましたが、翌日の大会でも4連続回転が出ましたね。

3班交代でC班のスタッフ時間を短めにする構成は前回と同様。これが一番スムーズかなぁ。

ウォームアップコースもいつも通りでしたが、左バンクばかりでちょっとバランス悪いかも知れませんね。

さて、この練習会も今年はこれで最後です。来年の予定は全くの白紙です。

開催が決まったら、このページに掲載するのはもちろんのこと、JAGEのホームページの掲示板にも書き込みますので、よろしくお願いします。

|

« 11月27日当日のご案内 | トップページ | 新年1月8日(土曜)JAGE杯前日練習会 »

コメント

練習の場を用意してくださり、ありがとうございました。
2回しか参加していませんが、得たものいっぱいです。

投稿: ジムたま | 2010年11月30日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月27日当日のご案内 | トップページ | 新年1月8日(土曜)JAGE杯前日練習会 »