« 1月8日(土曜)当日のご案内 | トップページ | 2月6日(日曜)練習会のご案内 »

1月8日レポート

前日練習会ならびにJ杯最終戦に参加のみなさんお疲れ様でした。寒いながらも楽しい週末でしたね。

今回は人数が少なかったので、冬場にシビアな問題となる待ち時間も少なく、充実した練習が出来たのではないかと思います。

コースは細かくなり過ぎないように気をつけて考えました。むしろ翌日の大会の方がキツかったかも知れませんね。。。

今回も「行こうと思ったけど締め切られた後だった」という声を複数聞きました、主催者の仕事の都合でギリギリまで受け付けることが難しくなっていますので、早めの申込をお願いします。その後、仕事の都合等で不参加になってしまった場合にはメール等でご連絡頂ければ結構ですので。

私からは以上です。ご意見やご感想などあれば遠慮なくどうぞ。

|

« 1月8日(土曜)当日のご案内 | トップページ | 2月6日(日曜)練習会のご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月8日(土曜)当日のご案内 | トップページ | 2月6日(日曜)練習会のご案内 »