« 2月6日当日のご案内 | トップページ | 3月13日(日)のダンロップ杯は中止になりました。 »

2月6日レポート

練習会に参加された皆さんお疲れ様でした。2月としては寒さも厳しくなく、穏やかなお天気でした。

今日は3班で20分交代。コースは「よく流れ」「楽しく走れ」「左右バランス良く」「練習になるように」という気持ちで作りました。待ち時間も程々で、一応うまくいったのではないかと思います。

激しく転倒された方がいらっしゃいました。お大事にして頂きたいと思います。

さて、今後の予定ですが・・・完全に白紙です。こちらのページかJAGEのホームページのBBSを時々チェックして下さい。

|

« 2月6日当日のご案内 | トップページ | 3月13日(日)のダンロップ杯は中止になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月6日当日のご案内 | トップページ | 3月13日(日)のダンロップ杯は中止になりました。 »