ER-6fお譲りします。

ダンロップ第1戦を最後にZRXに乗り換えることにしました。
そこで今乗っているER-6fをお譲りします。

続きを読む "ER-6fお譲りします。"

| | コメント (0)

ライディングスーツ

私事ですがライディングスーツを作りました。

続きを読む "ライディングスーツ"

| | コメント (2)

経過は順調です。

私事ですが、 ご心配をおかけしていると思うので、一応ご報告を。

続きを読む "経過は順調です。"

| | コメント (1)

忘年会参加者募集!!

12月30日(日曜)の相模湖ジムカーナ練習会の後に、近隣の旅館にて泊まりの忘年会をやろう!という企画がラムカーナさんより持ち込まれました。

追記:
宿泊組も帰宅組も、そして練習会自体も締め切りました。

続きを読む "忘年会参加者募集!!"

| | コメント (9)

今後の相模湖

おかげさまで、一部の皆さんに好評な相模湖ジムカーナ練習会ですが、、、

続きを読む "今後の相模湖"

| | コメント (11)

ゼファーお譲りします。

ER-6fに乗り換えたため、ゼファー750をテキトーなお値段でお譲りします。ご希望の方はご連絡下さい。詳しくは以下をご覧下さい。

9/29追記: 譲渡先が決まりました。ありがとうございます。

続きを読む "ゼファーお譲りします。"

| | コメント (4)

イベント情報

相模湖練習会の日程を検討していると、以前に比べて走る機会が増えてきていることに気がつきます。素晴らしいことですね。

そこで、私がマークしているイベントを紹介しておきます。ほとんどはJAGEのHPでも確認できるものですが、参考にして下さい。

続きを読む "イベント情報"

| | コメント (0)

恐怖のナポリタン

この記事は練習会とは全く関係ありません。

つい最近知ったんですけど「恐怖のナポリタン」という有名なコピペがあります。

ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリタン……

この不思議な文章について、一応、私なりに答えを出しました。

続きを読む "恐怖のナポリタン"

| | コメント (0)

ブログ始めました

練習会の開催などに備えてブログを開設しました。

よろしくお願いします。

| | コメント (0)